明日の天気予報みたら


雪マークが付いてた(^-^)


雨から雪に予報が変わってる


雨より断然雪の方がいいな


でも最高気温6℃…


明日はもっと寒いのかぁ
(>_<)


雪どんだけ降るのかなぁ


写真撮りたいなぁ



room 708-NEC_1228.jpg


今日の夕方はこんなにキレイに晴れてたのになぁ(^^ゞ