明日明日の天気予報みたら雪マークが付いてた(^-^)雨から雪に予報が変わってる雨より断然雪の方がいいなでも最高気温6℃…明日はもっと寒いのかぁ(>_<)雪どんだけ降るのかなぁ写真撮りたいなぁ今日の夕方はこんなにキレイに晴れてたのになぁ(^^ゞ