微妙な天気だなぁ…(-_-;)
まぁ今日は仕事してるから
天気よければ悔しいからいいんだけど…(^^ゞ
………自己中ですんませんm(__)m
明日の天気予報は晴れ
になってるけどホントかなぁ
ちょっと疑ってしまう(^^ゞ
春一番は吹いたけど
春はまだまだ来ないんだなぁ…
まぁ今日は仕事してるから
天気よければ悔しいからいいんだけど…(^^ゞ
………自己中ですんませんm(__)m
明日の天気予報は晴れ
になってるけどホントかなぁちょっと疑ってしまう(^^ゞ
春一番は吹いたけど
春はまだまだ来ないんだなぁ…