久しぶりに太陽晴れが出てる


今週はホント天気悪かったなぁ(-_-;)


昨日の雪雪は嬉しかったけど…(^^ゞ


でも今日も太陽が出てるからいい天気に感じるけど


実際は雲くもりかなり出てて快晴ではないなぁ


スッキリ晴れてくれないかなぁ