晴れ久しぶりに太陽が出てる今週はホント天気悪かったなぁ(-_-;)昨日の雪は嬉しかったけど…(^^ゞでも今日も太陽が出てるからいい天気に感じるけど実際は雲かなり出てて快晴ではないなぁスッキリ晴れてくれないかなぁ