ニューマシンについてる
“オートライト”
すげー
さっき薄暗くなってきたなぁと思いながら
ニューマシン…しつこい(^^ゞ
…自転車乗ってたら
“オートライト”の名の通り
勝手にライトが点いた~(^^)v
いやー便利になってるなぁ
ギアもついて楽になったし
予定外の出費だったけど
奮発して良かった(^^ゞ
“オートライト”
すげー
さっき薄暗くなってきたなぁと思いながら
ニューマシン…しつこい(^^ゞ
…自転車乗ってたら
“オートライト”の名の通り
勝手にライトが点いた~(^^)v
いやー便利になってるなぁ
ギアもついて楽になったし
予定外の出費だったけど
奮発して良かった(^^ゞ