ニューマシンについてる


“オートライト”


すげー


さっき薄暗くなってきたなぁと思いながら


ニューマシン…しつこい(^^ゞ


…自転車乗ってたら


“オートライト”の名の通り


勝手にライトが点いた~(^^)v


いやー便利になってるなぁ


ギアもついて楽になったし


予定外の出費だったけど


奮発して良かった(^^ゞ