ニューマシン(自転車)買ってきた~(≧∇≦)b


room 708-NEC_1214.jpg


結局ギア付きの贅沢Verにした~


ギア付きなんて久しぶりだなぁ


スイスイ進んで楽~(^^ゞ


色はホワイト・ダークグリーン・パープルとあって


普通自分は選ばないパープルにしてみた


でも落ち着いた感じて気に入ってます(^-^)


room 708-NEC_1215.jpg


正面からもいい感じ(^^ゞ


痛い出費だったけど


ニューマシンはテンション上がるなぁ(//∀//)