ニューマシンニューマシン(自転車)買ってきた~(≧∇≦)b結局ギア付きの贅沢Verにした~ギア付きなんて久しぶりだなぁスイスイ進んで楽~(^^ゞ色はホワイト・ダークグリーン・パープルとあって普通自分は選ばないパープルにしてみたでも落ち着いた感じて気に入ってます(^-^)正面からもいい感じ(^^ゞ痛い出費だったけどニューマシンはテンション上がるなぁ(//∀//)