PC作りたかったけど


設置場所を作るのが面倒だから


とりあえずって事で


外付けHDD買ってきた(^^)v


500GB!!


いやービックリw(°0°)w


今まで最大で30GBでやりくりしてた身としてはとてつもない容量です(^^ゞ


これで暫くは焦ってデータをDVDに焼いたりする必要がなくなって楽になるならぁ…


それにしても外付けの500GBで5980円とは安くなったなぁ


1TB買っても良かったんだけど自転車の事もあるし


すこし節約(^^ゞ


さて自転車屋にも行ってこないと…


はぁ…


安く修理できるといいんだけどなぁ