自転車壊れた…
漕いでもこいでも
動力が後輪に伝わらない…(-_-;)
ペダル踏むとチェーンは回るから
ペダルの軸がダメじゃなさそう
となると
チェーンが噛んでる歯車?と後輪の軸が噛み合ってないのかな?
ここ最近たまに空回りして兆候があったけど
もう完全にダメみたい…
修理できるのかなぁ…
買ったほうが早いのかなぁ…
困ったなぁ…
漕いでもこいでも
動力が後輪に伝わらない…(-_-;)
ペダル踏むとチェーンは回るから
ペダルの軸がダメじゃなさそう
となると
チェーンが噛んでる歯車?と後輪の軸が噛み合ってないのかな?
ここ最近たまに空回りして兆候があったけど
もう完全にダメみたい…
修理できるのかなぁ…
買ったほうが早いのかなぁ…
困ったなぁ…