自転車壊れた…


漕いでもこいでも


動力が後輪に伝わらない…(-_-;)


ペダル踏むとチェーンは回るから


ペダルの軸がダメじゃなさそう


となると


チェーンが噛んでる歯車?と後輪の軸が噛み合ってないのかな?


ここ最近たまに空回りして兆候があったけど


もう完全にダメみたい…


修理できるのかなぁ…


買ったほうが早いのかなぁ…


困ったなぁ…