まだ肩痛いなぁ…


昨日よりは痛みも減ったし


腫れもないし痣もできてないから大丈夫だとは思うけど…


普段無意識に行ってる動作にいちいちちょっとした痛みがあってイライラする(-_-;)


湿布買わないといけないなぁ


昨日は買えなくって


冷やせばいいかと


コンビニで冷却シート買って貼ってたけど…


やっぱり効果無いね…(^^ゞ


ドラッグストア開く迄待たないといけないかぁ


面倒だなぁ…