腕を上げようとすると


まだ肩が痛い…(>_<)


髪セットの為にワックスつけようとしたけど


腕上げられなくてできなかった…(^^ゞ


右手だけじゃうまくいかないなぁ…


良くなるまでは我慢しないと


明日には良くなりますように…(-人-)