まだ痛い…腕を上げようとするとまだ肩が痛い…(>_<)髪セットの為にワックスつけようとしたけど腕上げられなくてできなかった…(^^ゞ右手だけじゃうまくいかないなぁ…良くなるまでは我慢しないと明日には良くなりますように…(-人-)