雨で滑りやすくなってる


敷石でおもいっっっきり


こけた…(^^ゞ


左の肩が地面に直撃(>_<)


今も吊革握るために腕上げようとしたけどちょっと痛い…


これだから雨の日の革靴はイヤなんだよなぁ…


幸いこけたのが早朝で誰にも見られなかったからよかったけどさ…(^^ゞ


気を付けないと…