今週の天気予報チェックしてたら
あまりいい天気じゃないらしい
今日の夜半から雨の予報もあるし…(-_-;)
24日にルーリン彗星が地球に最接近して
もしかしたら4等星位まで明るくなって
肉眼で見られるかもって話だったけど
天気がよくなけれはどうしようもないなぁ(>_<)
夜中だけでも晴れればいいんだけど…(^^ゞ
さてどうなることか…
今回はムリだったとしても彗星もいつか自分の目で見てみたいな
できれば尾が長いといいな(^^ゞ
あまりいい天気じゃないらしい
今日の夜半から雨の予報もあるし…(-_-;)
24日にルーリン彗星が地球に最接近して
もしかしたら4等星位まで明るくなって
肉眼で見られるかもって話だったけど
天気がよくなけれはどうしようもないなぁ(>_<)
夜中だけでも晴れればいいんだけど…(^^ゞ
さてどうなることか…
今回はムリだったとしても彗星もいつか自分の目で見てみたいな
できれば尾が長いといいな(^^ゞ