今週の天気予報チェックしてたら


あまりいい天気じゃないらしい


今日の夜半から雨の予報もあるし…(-_-;)


24日にルーリン彗星が地球に最接近して


もしかしたら4等星位まで明るくなって


肉眼で見られるかもって話だったけど


天気がよくなけれはどうしようもないなぁ(>_<)


夜中だけでも晴れればいいんだけど…(^^ゞ


さてどうなることか…


今回はムリだったとしても彗星もいつか自分の目で見てみたいな


できれば尾が長いといいな(^^ゞ