ブログネタ:復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? 参加中復活は絶対
ないけどそれでも見てみたいのは
“スラムダンク”
これしかないなぁ
あれで終わりってのもいいんだけど…
それでも…
それでも…
続きが気になる…(^^ゞ
“スラムダンク”
ほど“その後”が気になる終わり方した作品ないなぁ
でも実際は
“見たい”けど“見たくない”みたいな
複雑な心境…
“このままでいいかなぁ”
って気持ちの方が強いかも…
ブログネタ:復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? 参加中
ないけど