復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? ブログネタ:復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? 参加中
復活は絶対!!ないけど


それでも見てみたいのは


“スラムダンク”


これしかないなぁ


あれで終わりってのもいいんだけど…


それでも…


それでも…


続きが気になる…(^^ゞ


“スラムダンク”


ほど“その後”が気になる終わり方した作品ないなぁ


でも実際は


“見たい”けど“見たくない”みたいな


複雑な心境…


“このままでいいかなぁ”


って気持ちの方が強いかも…