やっぱり引きこもりきれず
本屋→TSUTAYAと回ってき た
さっき帰ってきて気付いたけど
2時間経ってた
どんだけうろうろしてるんだよ(^^ゞ
でもこれからヒマつぶせるネタできたからいいかぁ
今日借りたCDは
Sweet Vacation
“Do the Vacation”
東京エスムジカ
“World's end wonderland”
Niza
“Todas las canciones [1998-2005]
“KING OF NEW YORK 3”
Mixed by DAISHI DANCE & DJ KAWASAKI
の4枚
スイバケ以外はアタリかハズレか想像できない(^^ゞ
楽しみ(^-^)
本屋→TSUTAYAと回ってき た
さっき帰ってきて気付いたけど
2時間経ってた
どんだけうろうろしてるんだよ(^^ゞ
でもこれからヒマつぶせるネタできたからいいかぁ
今日借りたCDは
Sweet Vacation
“Do the Vacation”
東京エスムジカ
“World's end wonderland”
Niza
“Todas las canciones [1998-2005]
“KING OF NEW YORK 3”
Mixed by DAISHI DANCE & DJ KAWASAKI
の4枚
スイバケ以外はアタリかハズレか想像できない(^^ゞ
楽しみ(^-^)