やっぱり引きこもりきれず


本屋→TSUTAYAと回ってきた


さっき帰ってきて気付いたけど


2時間経ってた


どんだけうろうろしてるんだよ(^^ゞ


でもこれからヒマつぶせるネタできたからいいかぁ


今日借りたCDは


Sweet Vacation


“Do the Vacation”


東京エスムジカ


“World's end wonderland”


Niza


“Todas las canciones [1998-2005]


“KING OF NEW YORK 3”
Mixed by DAISHI DANCE & DJ KAWASAKI


の4枚


スイバケ以外はアタリかハズレか想像できない(^^ゞ

楽しみ(^-^)