しまった…見に行こうとおもいつつ見にいけてなかった映画“ザ・ムーン”東京での上映終わってたΣ( ̄□ ̄;)公開から1ヶ月で終わってしまうとは…まぁそんな話題作ってわけじゃなかったから仕方ないかぁ…DVD出たら見ようでも大きなスクリーンで見てみたかった…