村上かつらさんの
“ラッキー Are you LUCKY?”
じっくり読みました
“出会い・少年の成長・別れ”
ほんと大雑把に要約しちゃうとこんな感じで
似たような話はこれまでにもあったのかも知れないけど
読めて良かったなぁって思えるマンガだった
“せつない”
けど
“暖かい”
物語だった
最終話なんて読んでてうるうるしてた(ノд<。)゜。
あんな犬ロボいいなぁ
“目は口ほどに物を言う”
あのデザインはよかった
オススメです
“ラッキー Are you LUCKY?”
じっくり読みました
“出会い・少年の成長・別れ”
ほんと大雑把に要約しちゃうとこんな感じで
似たような話はこれまでにもあったのかも知れないけど
読めて良かったなぁって思えるマンガだった
“せつない”
けど
“暖かい”
物語だった
最終話なんて読んでてうるうるしてた(ノд<。)゜。
あんな犬ロボいいなぁ
“目は口ほどに物を言う”
あのデザインはよかった
オススメです