村上かつらさんの


“ラッキー Are you LUCKY?”


じっくり読みました


“出会い・少年の成長・別れ”


ほんと大雑把に要約しちゃうとこんな感じで


似たような話はこれまでにもあったのかも知れないけど


読めて良かったなぁって思えるマンガだった


“せつない”


けど


“暖かい”


物語だった


最終話なんて読んでてうるうるしてた(ノд<。)゜。

あんな犬ロボいいなぁ


“目は口ほどに物を言う”

あのデザインはよかった


オススメです