なんとな~くマンガを買った
村上かつらさんの
“ラッキー Are you LUCKY?”
なんとなく読んで見ようかなと買ってみたけど
すごく暖かい気持ちになれそうなマンガな気がする(*´∀`*)
電車内の落ち着かない状況で読むのはもったいない気がしてきた(^^ゞ
家帰ってからじっくり読もう…
村上かつらさんの
“ラッキー Are you LUCKY?”
なんとなく読んで見ようかなと買ってみたけど
すごく暖かい気持ちになれそうなマンガな気がする(*´∀`*)
電車内の落ち着かない状況で読むのはもったいない気がしてきた(^^ゞ
家帰ってからじっくり読もう…