なんとな~くマンガを買った


村上かつらさんの


“ラッキー Are you LUCKY?”


なんとなく読んで見ようかなと買ってみたけど


すごく暖かい気持ちになれそうなマンガな気がする(*´∀`*)


電車内の落ち着かない状況で読むのはもったいない気がしてきた(^^ゞ


家帰ってからじっくり読もう…