今日もいい空が見えるなぁ駅まで自転車で移動しながら空眺めてた(^^ゞ高いトコから見れたらもっとキレイなんだろうなぁでもさっきまで真っ暗だったのにあっという間に明るくなるね5:50ごろ地平線近くが少しオレンジでまだ夜って感じだったのに6:25ごろほぼ朝になってるこんなに明るくなっちゃうんだよね太陽の光はすごいなぁでもこの夜から朝に変わっていく空がすごく好きです出勤の準備なけれはぼーっと眺めてたかったなぁ(^^ゞ