いい空が見えるなぁ


駅まで自転車で移動しながら空眺めてた(^^ゞ


高いトコから見れたらもっとキレイなんだろうなぁ


でもさっきまで真っ暗だったのに


あっという間に明るくなるね


5:50ごろ


room 708-NEC_1203.jpg


地平線近くが少しオレンジでまだ夜って感じだったのに


6:25ごろ


room 708-NEC_1204.jpg


ほぼ朝になってる


こんなに明るくなっちゃうんだよね


太陽の光はすごいなぁ


でもこの夜から朝に変わっていく空がすごく好きです


出勤の準備なけれはぼーっと眺めてたかったなぁ(^^ゞ