“寒い”通り越して


“痛い”です


春一番吹いても


まだまだ冬だなぁ


昨日会社にマフラーを忘れてきてしまったのが悔やまれる…(^^ゞ


でも天気はよさそうです(^^)v


room 708-NEC_1114.jpg