眠い…“春眠暁を覚えず”という事にして良いですか?まだその時期じゃないか(^^ゞそれにしても眠い(ρ_-)ノ昨日は寝まくったのになぁとりあえず山手線は座れるから少しでも寝ようおやすみなさい(U。U)..zzZZ