“春眠暁を覚えず”


という事にして良いですか?


まだその時期じゃないか(^^ゞ


それにしても眠い(ρ_-)ノ


昨日は寝まくったのになぁ


とりあえず山手線は座れるから少しでも寝よう


おやすみなさい(U。U)..zzZZ