缶コーヒー今日は“Roots Pan”パンのためのこんがりコーヒー確かに後味こんがり感があるなんか不思議な感じ…でもキライじゃないかもただサンドイッチ食べながら飲んでたけどパンにあってるかはよくわからなかったなぁ(^^ゞ