今日は


“Roots Pan”


room 708-NEC_1110.jpg


パンのためのこんがりコーヒー


確かに後味こんがり感がある


なんか不思議な感じ…


でもキライじゃないかも


ただサンドイッチ食べながら飲んでたけど


パンにあってるかはよくわからなかったなぁ(^^ゞ