ここはドコ?私は誰?じゃなくって(x_x)\(`´)バキッ!!ドコでしょう?って聞きたくなるくらい変わってしまった街秋葉原です(^^ゞホント駅の周り変わっちゃったなぁ…廃墟のような市場の建物があった事を思い出すのが難しいくらいキレイに変わっちゃったなぁできればキレイになるのは駅前くらいにして周辺はゴミゴミした感じが残ってくれたらいいなぁ…(^^ゞ