room 708-NEC_1108.jpg


雨降ったみたいだけど


今朝は快晴晴れ


日の出が早くなって


この時間でも明るくなってきたなぁニコニコ


日の出前真っ暗な中出勤するのはやな感じだから


嬉しいニコニコ


欠けてきてる月やや欠け月もよく見えたから撮りたかったなぁ