ブログネタ:「夢で良かった!」と思った夢 参加中ほんと今朝見た夢が「夢で良かった」と起きた時ホッとした夢でした
その夢はズバリ
“寝坊した夢”(・_・;)
たいした事無い?
殺されるとか深刻な夢は見たことないです(^^ゞ
で…
8:00出社なのに目覚めたら8:30…
“やっちまったなぁ~”byクールポコ
と去年のギャグが出てしまうくらい
夢の中の自分はビックリしてましたΣ( ̄□ ̄;
でも夢の中のとはいえ
“休んじゃおうかなぁ”
“有給使っちゃおうかなぁ”
とか冷静に考える自分がいて起きてから呆れてしまっいました(^^ゞ
目覚めは夢の中で家を出ようとした時だったかな
“良かった~”って素直に思いましたね
起きた時間はいつも通りで寝坊ってことはなかったです(^^)v
でもなんか夢の中でバタバタしてたから
寝起きから疲れた感があったなぁ(^^ゞ
夢見るならのんびりしたの見たいなぁ