「夢で良かった!」と思った夢 ブログネタ:「夢で良かった!」と思った夢 参加中
ほんと今朝見た夢が「夢で良かった」と起きた時ホッとした夢でした


その夢はズバリ


“寝坊した夢”(・_・;)


たいした事無い?


殺されるとか深刻な夢は見たことないです(^^ゞ


で…


8:00出社なのに目覚めたら8:30…


“やっちまったなぁ~”byクールポコ


と去年のギャグが出てしまうくらい


夢の中の自分はビックリしてましたΣ( ̄□ ̄;


でも夢の中のとはいえ


“休んじゃおうかなぁ”


“有給使っちゃおうかなぁ”


とか冷静に考える自分がいて起きてから呆れてしまっいました(^^ゞ


目覚めは夢の中で家を出ようとした時だったかな


“良かった~”って素直に思いましたね


起きた時間はいつも通りで寝坊ってことはなかったです(^^)v


でもなんか夢の中でバタバタしてたから


寝起きから疲れた感があったなぁ(^^ゞ


夢見るならのんびりしたの見たいなぁ