C700は


“ヘッドホン”?


“イヤホン”?


どっちが正しいのかな?


まぁどっちでもいいかぁ(^^ゞ


とにかく昨日帰ってから


聴かない時(寝てる時も含む)も鳴らしぱなしにしてたら


少しクリアになったような気が…


…気のせいかなぁ(^^ゞ


でも間違いなく今まで使ってたものよりいい感じ


気持ちいいです(*´∀`*)

これから移動中楽しくなるなぁ(^^)v


今日は仕事終えたらネットで評判がよかった


E2c用のイヤーチップ探しに行こう


こうやって深みにはまって行くんだよなぁ(^^ゞ