C700は
“ヘッドホン”?
“イヤホン”?
どっちが正しいのかな?
まぁどっちでもいいかぁ(^^ゞ
とにかく昨日帰ってから
聴かない時(寝てる時も含む)も鳴らしぱなしにしてたら
少しクリアになったような気が…
…気のせいかなぁ(^^ゞ
でも間違いなく今まで使ってたものよりいい感じ
気持ちいいです(*´∀`*)
これから移動中楽しくなるなぁ(^^)v
今日は仕事終えたらネットで評判がよかった
E2c用のイヤーチップ探しに行こう
こうやって深みにはまって行くんだよなぁ(^^ゞ
“ヘッドホン”?
“イヤホン”?
どっちが正しいのかな?
まぁどっちでもいいかぁ(^^ゞ
とにかく昨日帰ってから
聴かない時(寝てる時も含む)も鳴らしぱなしにしてたら
少しクリアになったような気が…
…気のせいかなぁ(^^ゞ
でも間違いなく今まで使ってたものよりいい感じ
気持ちいいです(*´∀`*)
これから移動中楽しくなるなぁ(^^)v
今日は仕事終えたらネットで評判がよかった
E2c用のイヤーチップ探しに行こう
こうやって深みにはまって行くんだよなぁ(^^ゞ