DENON AH-C700買った~(^^)vシルバーにした結局早く欲しくてビックで購入税込14800円に10%ポイントでしたもっと安く買えるけどもう使えるからOKです(^_^)b早速聴いてるよやっぱり低音スゴいw(°0°)wズンズン来ますまだエージングがすんでないから多少こもった感じするけどねこれがどう変わるか楽しみ(*^_^*)大事に使わないと…もうカバンに無造作に突っ込めないなぁ(^^ゞ