買った~(^^)v


room 708-NEC_1106.jpg


シルバーにした


結局早く欲しくてビックで購入


税込14800円に10%ポイントでした


もっと安く買えるけど


もう使えるからOKです(^_^)b


早速聴いてるよ


やっぱり低音スゴいw(°0°)w


ズンズン来ます


まだエージングがすんでないから


多少こもった感じするけどね


これがどう変わるか楽しみ(*^_^*)


大事に使わないと…


もうカバンに無造作に突っ込めないなぁ(^^ゞ