前言撤回


寒いですY(>_<、)Y


アキバでヘッドホン探しに来てて歩き回ってたけど


どんどん風に体温奪われてる感じ(^^ゞ


暖かいモノ補給のためドトールに避難中


ホッとする~(*^_^*)


ヘッドホンはいよいよダメになりました


なに買おうかいろいろ視聴して検討してるけど


聴いてる音楽がまとまりないから


どのヘッドホンでも物足りない気がしてしぼりこめない(-_-;)


予算も限られてるしなぁ


どうしようかなぁ


もうちょっと頑張ってみてこよう