前言撤回
寒いですY(>_<、)Y
ア キバでヘッドホン探しに来てて歩き回ってたけど
どんどん風に体温奪われてる感じ(^^ゞ
暖かいモノ補給のためドトールに避難中
ホッとする~(*^_^*)
ヘッドホンはいよいよダメになりました
なに買おうかいろいろ視聴して検討してるけど
聴いてる音楽がまとまりないから
どのヘッドホンでも物足りない気がしてしぼりこめない(-_-;)
予算も限られてるしなぁ
どうしようかなぁ
もうちょっと頑張ってみてこよう
寒いですY(>_<、)Y
ア キバでヘッドホン探しに来てて歩き回ってたけど
どんどん風に体温奪われてる感じ(^^ゞ
暖かいモノ補給のためドトールに避難中
ホッとする~(*^_^*)
ヘッドホンはいよいよダメになりました
なに買おうかいろいろ視聴して検討してるけど
聴いてる音楽がまとまりないから
どのヘッドホンでも物足りない気がしてしぼりこめない(-_-;)
予算も限られてるしなぁ
どうしようかなぁ
もうちょっと頑張ってみてこよう