風強いなぁ…(-_-;)せっかく髪型もちゃんとしてきたのにボッサボサ(^^ゞまわりからは“変わらない”って突っ込まれそうだけど…でも予想してたより寒く感じない一歩とは行かなくても半歩でも春に近づいてるのかな?さすがに気が早いか(^^ゞ