強いなぁ…(-_-;)


せっかく髪型もちゃんとしてきたのにボッサボサ(^^ゞ


まわりからは“変わらない”って突っ込まれそうだけど…


でも予想してたより寒く感じない


一歩とは行かなくても半歩でも春に近づいてるのかな?


さすがに気が早いか(^^ゞ