room 708
…ホントひとりごとのblog
ちょっと頭痛いっス
15時くらいからさっきまで寝てて
起きたばっかりだから痛いのかな
ズーンと頭が重い
とりあえずコーヒー飲もう
夜勤明けに遊びすぎたかな…