ちょっと頭痛いっスガーン



15時くらいからさっきまで寝てて



起きたばっかりだから痛いのかなかお



ズーンダウンと頭が重い



とりあえずコーヒーコーヒー飲もうにひひ



夜勤明けに遊びすぎたかな…