缶コーヒーネタ久しぶり?かな


今日は


“WONDA JET CAFE”


room 708-NEC_1095.jpg


…blogに書いてないはず(^^ゞ


“ジェットが香る。”


って書いてあるけど


ゴメンなさい意味がわからない(^^ゞ


“微糖エスプレッソコーヒー”


とも書いてあって


微糖はまぁ甘さ控えめが感じられた


けどエスプレッソ特有の“濃さ”が感じられないなぁ(-_-;)


なんかあっさりしてる感じがした