缶コーヒー缶コーヒーネタ久しぶり?かな今日は“WONDA JET CAFE”…blogに書いてないはず(^^ゞ“ジェットが香る。”って書いてあるけどゴメンなさい意味がわからない(^^ゞ“微糖エスプレッソコーヒー”とも書いてあって微糖はまぁ甘さ控えめが感じられたけどエスプレッソ特有の“濃さ”が感じられないなぁ(-_-;)なんかあっさりしてる感じがした