うちの犬わんわんが耳の病気になって


簡単な手術?するために今病院病院にきてます


よくある病気らしく手術に関してはそれほど心配ではないんだけど


ビビりな性格なので大人しく診察とか受けてくれるかが心配…(^^ゞ


room 708-NEC_1091.jpg


落ち着きなくってビビりまくりな後ろ姿(-_-;)