読み終わった~(^^)v


いやー面白かった


一気に上・中・下巻読んでしまった(^^ゞ


むかーし展開の早い映画を

“ジェットコースター・ムービー”


って言ってたけど


コレは


“ジェットコースター小説”でした


気が付いてみれば事件発生から解決まで24時間かかってないんだよなぁ(^^ゞ


息つく間もなく次から次へと事態が推移してて


読むほうも休めなかった(^^ゞ


でもかなり自分も小説に入り込んでた感じで楽しかったよ


コレ映画化されるんだね


2時間位の上映時間だとしたらエピソードまとめられるのかなぁ


ちょっと心配(^^ゞ




可能なら反物質この目で見てみたいなぁ…