雨凄いなぁ


それとも風が凄いのかな?


横殴りの雨だから傘さしても濡れちゃうなぁ(>_<)


寒さは想像ほどじゃなかったから良かったけど…


早く止まないかな


そうそう


ヘッドホンかなりヤバくなってきた…


ちょっと頭動かすと音が聞こえなくなる


でも月曜まで買いに行くタイミングないんだよなぁ


あーイラっとする(-_-;)