Newton3月号買っちゃいました特集が“雪と氷の科学”だったからあまり興味無く買う気無かったけど立ち読みしたら“南天の宇宙をめぐる”なんて特集が有ったから買っちゃった(^^ゞヨーロッパ南天天文台がとらえた宇宙の画像が見れるんだけどため息が出るほど美しいです(≧∀≦)こんな星空を自分の目で見たいなぁ“雪と氷の科学”も読んでみると面白そうです(^^ゞ