次ぎ何を読もうかと本屋をうろうろしてました
でも…
なかなか“コレだ!!”って本が見たらなかった(^^ゞ
別に小説じゃなくてもよかったんだけどね
ちょうどでたニュートン今月号は自分の好きそうなテーマじゃなさそうだしなぁ
でもなんにも読むものが無いのもイヤだから
とりあえず目についた
ダン・ブラウンの
“天使と悪魔”
上巻だけ購入(^^ゞ
でも
“ダヴィンチ・コード”
“デセプション・ポイント”
が面白かったから期待値は高いです
さぁ読むぞー(^-^)
でも…
なかなか“コレだ!!”って本が見たらなかった(^^ゞ
別に小説じゃなくてもよかったんだけどね
ちょうどでたニュートン今月号は自分の好きそうなテーマじゃなさそうだしなぁ
でもなんにも読むものが無いのもイヤだから
とりあえず目についた
ダン・ブラウンの
“天使と悪魔”
上巻だけ購入(^^ゞ
でも
“ダヴィンチ・コード”
“デセプション・ポイント”
が面白かったから期待値は高いです
さぁ読むぞー(^-^)