次ぎ何を読もうかと本屋をうろうろしてました


でも…


なかなか“コレだ!!”って本が見たらなかった(^^ゞ


別に小説じゃなくてもよかったんだけどね


ちょうどでたニュートン今月号は自分の好きそうなテーマじゃなさそうだしなぁ


でもなんにも読むものが無いのもイヤだから


とりあえず目についた


ダン・ブラウンの


“天使と悪魔”


上巻だけ購入(^^ゞ


でも


“ダヴィンチ・コード”


“デセプション・ポイント”


が面白かったから期待値は高いです


さぁ読むぞー(^-^)