読書中…


ヒマだぁ(^^ゞ


でもたまにはこんな過ごし方もいいなぁ


“容疑者Xの献身”


読み終わっちゃうなぁ


ゆっくりと読もとは思ってるけど


クライマックスが近づいてきて止まらなくなってしまった(^^ゞ