ブログネタ:無人島に1人。最初に何する? 参加中最初に何するかなぁ…
飲み水は必ず探さないといけないけど
まずやることは
安心して過ごせる場所を探すことだなぁ
やっぱりぐっすり寝られる場所がないと
いくら水や食料が有っても気力、体力が続かないと思う
理想は少し高台にある洞窟かなぁ
雨、風がしのげないとね
でもあまり奥行きがない洞窟がいいなぁ
あまりにも大きい洞窟だと何か出てきそうで怖いじゃん(^^ゞ
落ち着ける場所を確保したら水、食料探しに行くかな
まぁ無人島に行くことはまず無いと思うけど…(^^ゞ