無人島に1人。最初に何する? ブログネタ:無人島に1人。最初に何する? 参加中
最初に何するかなぁ…


飲み水は必ず探さないといけないけど


まずやることは


安心して過ごせる場所を探すことだなぁ


やっぱりぐっすり寝られる場所がないと


いくら水や食料が有っても気力、体力が続かないと思う


理想は少し高台にある洞窟かなぁ


雨、風がしのげないとね


でもあまり奥行きがない洞窟がいいなぁ


あまりにも大きい洞窟だと何か出てきそうで怖いじゃん(^^ゞ


落ち着ける場所を確保したら水、食料探しに行くかな


まぁ無人島に行くことはまず無いと思うけど…(^^ゞ