休日をつぶしました…(^^ゞ
“何したかなぁ…”
って思い返しても本読んでた位しかないなぁ
“容疑者Xの献身”じっくり読んでます
やっぱり長編の方が読みごたえあって面白い
あまり早く読み終えるのが惜しいからゆっくりゆっくり読みます
その合間に気分転換で
“独白するユニバーサル横メルカトル”
読んでるけど…
ぜんっぜん進まない…(ーー;)
グロいのそんなにダメじゃないと思ってたけど
コレはかなりきついなぁ
頑張ろう(^^ゞ
“何したかなぁ…”
って思い返しても本読んでた位しかないなぁ
“容疑者Xの献身”じっくり読んでます
やっぱり長編の方が読みごたえあって面白い
あまり早く読み終えるのが惜しいからゆっくりゆっくり読みます
その合間に気分転換で
“独白するユニバーサル横メルカトル”
読んでるけど…
ぜんっぜん進まない…(ーー;)
グロいのそんなにダメじゃないと思ってたけど
コレはかなりきついなぁ
頑張ろう(^^ゞ