休日をつぶしました…(^^ゞ


“何したかなぁ…”


って思い返しても本読んでた位しかないなぁ


“容疑者Xの献身”じっくり読んでます


やっぱり長編の方が読みごたえあって面白い


あまり早く読み終えるのが惜しいからゆっくりゆっくり読みます


その合間に気分転換で


“独白するユニバーサル横メルカトル”


読んでるけど…


ぜんっぜん進まない…(ーー;)


グロいのそんなにダメじゃないと思ってたけど


コレはかなりきついなぁ


頑張ろう(^^ゞ