今日アメブロでメンテナンスしてたじゃないですか
通勤中ブログを見ることも書く事もできずヒマだったから
この前買った平山夢明さんの
“独白するユニバーサル横メルカトル”
が単編集だったからちょうどいいやって
読んだら
…
……
………
思いの外グロくてちょっと気分悪くなってしまいました
面白くないってことじゃなく
朝から読むべきではなかったです
心の準備ができてなかったのも一因かも
これからは夜に覚悟を決めて読みます
通勤中ブログを見ることも書く事もできずヒマだったから
この前買った平山夢明さんの
“独白するユニバーサル横メルカトル”
が単編集だったからちょうどいいやって
読んだら
…
……
………
思いの外グロくてちょっと気分悪くなってしまいました

面白くないってことじゃなく
朝から読むべきではなかったです
心の準備ができてなかったのも一因かも
これからは夜に覚悟を決めて読みます
