今日アメブロでメンテナンスしてたじゃないですか


通勤中ブログを見ることも書く事もできずヒマだったから


この前買った平山夢明さんの


“独白するユニバーサル横メルカトル”


が単編集だったからちょうどいいやって


読んだら





……


………


思いの外グロくてちょっと気分悪くなってしまいましたガーン


面白くないってことじゃなく


朝から読むべきではなかったです


心の準備ができてなかったのも一因かも


これからは夜に覚悟を決めて読みますガーン