…大袈裟ですね


喉治ったニコニコ


大事に至らずよかった


回復したので


出かけてきます


ホントは今日もおとなしくしてた方がいいんだろうけど…


昨日引きこもってたから


出かけたくてたまらないですガーン


ほどほどに遊んできます