咳が止まらない…


喉がイガイガする…





………


………………風邪ですか?


いや!!


NOT!!


風邪じゃない!!


…と思い込む様にしてますガーン


“病は気から”なので


でもちゃんと早めに薬は飲みました


帰ったらゆっくり寝ようぐぅぐぅ