最近お気に入りのグループですニコニコ


“moumoon”


フランス語で


“やわらかい月”


って意味だそうです


読み方は“ムームーン”


最初読み方知らなくって


“モウムーン”って読んでたガーン


会社の女の子にも“モウムーンいいよ”って言ってた


恥ずかしい…ガーン


何となくレンタル屋のPOPにも惹かれて借りたけど


すごくよかった


歌声が自分好み


曲も聴きやすい曲が多くて落ち着きます


お気に入りは


“Do you remember?”


“フィリア”


“愛の音”


“Cinderella”


かな


かなりリピートして聴いてます