最近お気に入りのグループです
“moumoon”
フランス語で
“やわらかい月”
って意味だそうです
読み方は“ムームーン”
最初読み方知らなくって
“モウムーン”って読んでた
会社の女の子にも“モウムーンいいよ”って言ってた
恥ずかしい…
何となくレンタル屋のPOPにも惹かれて借りたけど
すごくよかった
歌声が自分好み
曲も聴きやすい曲が多くて落ち着きます
お気に入りは
“Do you remember?”
“フィリア”
“愛の音”
“Cinderella”
かな
かなりリピートして聴いてます

“moumoon”
フランス語で
“やわらかい月”
って意味だそうです
読み方は“ムームーン”
最初読み方知らなくって
“モウムーン”って読んでた

会社の女の子にも“モウムーンいいよ”って言ってた
恥ずかしい…

何となくレンタル屋のPOPにも惹かれて借りたけど
すごくよかった
歌声が自分好み
曲も聴きやすい曲が多くて落ち着きます
お気に入りは
“Do you remember?”
“フィリア”
“愛の音”
“Cinderella”
かな
かなりリピートして聴いてます