眠い…仕事中なんだけど猛烈に眠い(ρ_-)ノ早く帰りたいなぁ……ムリなんだけどさぁ(^^ゞあ、アジアカップ予選今日だった完全に忘れてたw(°0°)w…ますます帰りたいでもイエメン戦だからまぁいいか(^^ゞ