今日はファミマ限定


“キリマンジャロAA”


room 708-NEC_1068.jpg


“タンザニア産高級グレード豆100%使用”


らしいです


でもホント“〇〇限定”って言葉に弱いなぁガーン


ついつい買ってしまったガーン

あ、でも美味しいな


程よい甘さだし


濃さもいい感じ


コレはまた飲もう


…でも表現力ないねガーン


一生することはないけど


食レポは絶対ムリだねガーン