缶コーヒー今日はファミマ限定“キリマンジャロAA”“タンザニア産高級グレード豆100%使用”らしいですでもホント“〇〇限定”って言葉に弱いなぁついつい買ってしまったあ、でも美味しいな程よい甘さだし濃さもいい感じコレはまた飲もう…でも表現力ないね一生することはないけど食レポは絶対ムリだね