家の近所に欲しいもの ブログネタ:家の近所に欲しいもの 参加中
なにがいいかなぁ


まずレンタルビデオ屋は欲しいなぁ


今は自転車で7分ぐらいかかるんだ


だから借りに行くにしても返却日の事考えないといけないから


なかなか利用できないんだよね


歩いてすぐにあればかなり利用するようになるだろうな


あとは…





……


思い浮かばない…ガーン


家の側にあったら困るのが家電量販店


家電大好きなので


物欲が止まらなくなりそうだからガーン


やっぱり借りたら返しに行かないといけないレンタルビデオ屋が側にあればいいなぁ