今日も新しい

の見つけた
“D-1 ESPRESSO イレブン”

ブラジル11農園のコーヒー豆を100%使用との事

ほほーっ
4-4-2ですか

このポジションはDyDoが考えたんだよね
どこの農園をトップ下にするかとか会議有ったのかなぁ

トップ下の農園
“セルタンジーニョ”って農園になってるけど
“ロナウジーニョ”っぽかったからかな
っても他はあんまりサッカー選手っぽい名前ないけど…
それとも“この農園はどっしりした味だから、ゴールキーパーに…”
とか考えたのかな

…深い意味はないのかなぁ
あ、味は飲みやすくって美味しかったです
…それだけ?
………
それだけ
