今日も新しいNEWの見つけた


“D-1 ESPRESSO イレブン”


room 708-NEC_1061.jpg


ブラジル11農園のコーヒー豆を100%使用との事


room 708-NEC_1062.jpg


ほほーっ


4-4-2ですかガーン


このポジションはDyDoが考えたんだよね


どこの農園をトップ下にするかとか会議有ったのかなぁガーン


トップ下の農園


“セルタンジーニョ”って農園になってるけど


“ロナウジーニョ”っぽかったからかな


っても他はあんまりサッカー選手っぽい名前ないけど…


それとも“この農園はどっしりした味だから、ゴールキーパーに…”


とか考えたのかなガーン


…深い意味はないのかなぁ


あ、味は飲みやすくって美味しかったです


…それだけ?


………


それだけガーン