今日の休憩ではかるーく食べることにしました


room 708-NEC_1059.jpg


SOYJOYとヨーグルト


さて夜まで耐えられるのかガーン


できれば今日の食事ナイフとフォークはコレで最後にしたいけど…


けど…


ムリ!!


…だろうなガーン


さて人体実験です(笑)


そうそう新しいNEW缶コーヒー見つけました


“GEOGEA UP BEAT”


room 708-NEC_1058.jpg


ガラナ入りらしいです


元気出たかはよくわからなかったなぁガーン


味はまぁ普通?


特にガラナ入りで違和感は感じなかったな