実験今日の休憩ではかるーく食べることにしましたSOYJOYとヨーグルトさて夜まで耐えられるのかできれば今日の食事はコレで最後にしたいけど…けど…ムリ…だろうなさて人体実験です(笑)そうそう新しい缶コーヒー見つけました“GEOGEA UP BEAT”ガラナ入りらしいです元気出たかはよくわからなかったなぁ味はまぁ普通?特にガラナ入りで違和感は感じなかったな