今食事休憩です
なにご飯
になるんでしょうか?
朝普通に食べてお昼はカロリーメイトみたいのつまんで
今はサンドイッチにヨーグルト
この時間じゃがっつり食べたいなぁって食欲わかないよ
でもできればこれを夜ご飯
にしたいトコだけど…
ムリだよなぁ
ぜっったいお腹すくだろうなぁ
困ったシフトだなぁ
それとも今食べない方がいいのかな?
明日試してみようかな
なにご飯
になるんでしょうか?朝普通に食べてお昼はカロリーメイトみたいのつまんで
今はサンドイッチにヨーグルト
この時間じゃがっつり食べたいなぁって食欲わかないよ
でもできればこれを夜ご飯
にしたいトコだけど…ムリだよなぁ

ぜっったいお腹すくだろうなぁ
困ったシフトだなぁ
それとも今食べない方がいいのかな?
明日試してみようかな