今食事休憩です


なにご飯ナイフとフォークになるんでしょうか?


朝普通に食べてお昼はカロリーメイトみたいのつまんで


今はサンドイッチにヨーグルト


この時間じゃがっつり食べたいなぁって食欲わかないよ


でもできればこれを夜ご飯ナイフとフォークにしたいトコだけど…


ムリだよなぁガーン


ぜっったいお腹すくだろうなぁ


困ったシフトだなぁ


それとも今食べない方がいいのかな?


明日試してみようかな