帰宅中…


普通なら家につく時間なのにまだ電車の中…


事故で電車が止まってますしょぼん


かれこれ40分は止まってるかなぁ


復旧時間どんどん長引いてるよ


早く運転再開してくれないかなぁ…


お腹すいたなぁ