【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中
パッと思い浮かぶのは…


他の季節より星空がキレイに見えるコトニコニコ


真冬に見える星空が一番キレイに見えると思う


空気が澄んでいるからかな?


東京にいるから満天の星空とはいかないけど


冬オリオン座とかシリウスがくっきり見えると嬉しくなるなぁ


寒いの忘れてついつい見入っちゃいますガーン


星空撮りに行きたいなぁ…