冬の一番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中パッと思い浮かぶのは…他の季節より星空がキレイに見えるコト真冬に見える星空が一番キレイに見えると思う空気が澄んでいるからかな?東京にいるから満天の星空とはいかないけど冬オリオン座とかシリウスがくっきり見えると嬉しくなるなぁ寒いの忘れてついつい見入っちゃいます星空撮りに行きたいなぁ…